スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 Recall
これ、何だっけ? って、思い出すときに、

うーん って、うなると

あの人、誰だっけ? って、思い出したくなる。

いつも考えていたい人が、居ますか?

いつも思っていたい人が、居ますか?

貴方が私を想っていても、私には分からないから、
私が。貴方を。強く念じるみたいに、想う。
大好きって言う時は、女になるのに
嫌いっていう時は、魔女になる、私。 って。

時計の針が動いたら、私が生きてる証拠。
カレンダーが終わったら、貴方が生きてる証拠。

愛されたい少女は、愛されるべき人でした。
彼女の横顔は、脳が働いていて、悩んでいて。
愛を貯めておけないから、彼を望むのでしょう?
恋人たちの存在は、現在進行形なのですから。

望みなさい、想いなさい。

だから少女が。愛される理由は。

| 21:42 | 独言(Australia) | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 21:42 | - | - | - |
掲示板に書き込みありがとうね。
書き込んでくれるのはうれしいんだが、メールもしてくれないかなぁ?
メール受信箱で送れるよ
じゃ、メール待ってます
| 茨城の寅さん | 2007/04/19 2:47 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.