スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 正直
「正直」

嫌いだよ 君の事は
一緒にいると 疲れる
でもね 断る理由がないから
なんとなく ほら 一緒に居るけどね

好きです 貴方の事
一緒に居ると 気になる
でもね 聞く勇気がないから
なんとなく ほら 離れるけどね

気になる 私の事
常に一緒に居るけれど
でもね 何をするかが
注目の的だと 思いたい
なんとなく ほら 見てるけどね

全部 誰かに預けたい
けれども 誰か じゃイヤ
君 貴方 私 貴女 彼
正直に 決めれたらな

| 10:43 | poem | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 10:43 | - | - | - |
★あゆみ★ さん。
お越し下さってありがとうございます。
すぅぱぁ すてっく NORIは、
仲村自身もお気に入りです。笑】
また、いらして下さいね。
| 店長:仲村 | 2006/11/11 9:08 PM |
とても素敵な詩ばっかりで感動しました!

特にタイトルが素晴らしいです★
私の心の中のロウソクに明かりがポッ・・・wwwww

お気に入りは
すぅぱぁ すてっく NORI
です★では!
| ★あゆみ★ | 2006/11/11 4:31 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.